トップページ > スタッフブログ_島村純直

ミナモト建築工房 島村純直

全国大会予選会

先日.剣道の「全国大会の予選会」がありました

今回は「大原町の武蔵武道館」


IMG_3619.jpg


IMG_3621.jpg





全国に向けて「白熱した試合」です


IMG_3635.jpg

IMG_3632.jpg






今年は長男が「全国を目指した」のですが

最後の最後で「負けてしまいました」

でも.良い経験になりました

今度は2年後の長女に期待です







ラウンドワン

久しぶりに子ども達と「ラウンドワン」に行ってきました

すると.入場制限が

2時間30分待ち

やっとの思いで入場できました



IMG_3427 - コピー


IMG_3432 - コピー


IMG_3434 - コピー


IMG_3438.jpg




子ども達は「大喜び」

2時間30分待った甲斐がありました

ボルタリング

先日.会社の近くの「ボルタリング」のお店にいきました

「ボルタリング」「初体験」です




IMG_3418.jpg




専用のシュ-ズに履き替えて


IMG_3414.jpg




次男はシュ-ズを履くのに「悪戦苦闘」です


IMG_3415.jpg




子どもたちは「最高に楽しかった」みたいです

ジャングルジムと同じで




IMG_3419.jpg




IMG_3413.jpg



皆様も「一度体験」してみてください

GW突入

待ってましたGW

皆さんは「楽しい時間」をお過ごしですか



私は「日曜大工」に専念してますよ

「工事前」の写真です[emoji:i-184」

「工事後」どの様になるか楽しみです



IMG_3408.jpg





次男もお手伝いをしてくれました

「ペンキ塗り」に「ビス止め」に「悪戦苦闘」です


IMG_3402.jpg



IMG_3409.jpg





何とか「ガ-デニングの塀」が完成しました



IMG_3412.jpg


後は「ガ-デニングのみどり」を飾るだけです

何を飾ろうか考えてるだけで楽しみです



今シ-ズンスタ-ト

新学年での「剣道の試合」がスタ-トしました

香川県に「6時30分集合」の為

今回は夜中に出発して「車中泊」です


IMG_3289.jpg




いざ「試合会場」へ


IMG_3294.jpg




「熱戦」が繰り広げられています


IMG_3302.jpg




香川県まで行きましたが長男長女とも一回戦負け

ま-そんな時もありますよね


IMG_3306.jpg

「瀬戸大橋の夕日」に「癒されがなら」帰宅しました